
--年--月--日 --:--


お返事

2006年05月11日 16:41

☆しもつきんさんへ

新しい解釈にエーヤンエーヤン☆エリーザベ~♪
何回見ても新たな笑いどころが出てきてもう大変☆
ニューカマーのシンジィの出現によって更に妄想に拍車が…!
U様の求愛ダンスも観たいですね。ぬりかべみたいな…(おい)
こちらこそ股かまってくだされ~!

☆ヤギさんへ

「どこまでも追いかけてゆこう~♪」ですか?
捕まえてごらんよ☆(爆)
初シンジィ閣下観た時は笑い声が隠しきれませんでした。
ごめんよシンジィ~!!
スケスケU一郎拝みたいですなァ!ウエッヘッヘ!!


☆sinさんへ

早速ヨダレかけを手配させます。(何様?)

閣下の務めはヨダレを垂らして~全てエリザに捧げること~♪(謝れ!)

一路さんのマダムゆり子ぶりは回を追うごとに磨きが掛かってますね。


☆rosiehanaさんへ

えっと9巻のあの総受けシーン(ゴフ!)の後だと思います。
私蟹座じゃなくて良かった…(お前は小学生か)
でも乙女座もどっこいどっこいかも…。
言っちゃなんだが~♪原作読むと眠くなります。やべぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/423-417863a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


