スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事

2006年05月15日 23:53

☆のへぴょんさんへ

滑り音ってテレビじゃ聞こえないんですね。
いやぁ凄かったです。ほんでもって寒かった~。
本気の冬仕様のコートと膝掛け持っていって良かったです。
のへぴょんさん懸賞よく当たる派?ええのぅ。


☆ちひろさんへ

私もキャンデロロより好きになるスケーターいないと思います。
技術はもちろんですが、全身から迸るあの魅力は何なのでしょう?
荒川さんは解説しつつエキシビジョンで大変そうでした。
追加公演で夜もですよ。メダル取ると大変だぁ~。
あ、花とか投げるの禁止でした。


☆ヤギさんへ

荒川さんホントにお美しかったです。
あの威風堂々たる気品は何事!?拍手も凄かったです。

エリザ&レミゼ日生A席チケでB席2枚買えますもんね。
私は別に観られれば席種にこだわらないので
日生バージョンは死活問題です。よよよ。



スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    よく当たるというより、母が死ぬほど出すのです。
    一ヶ月100枚は書くよ(^^;
    そんで、ヘンな柄のTシャツとか、行きもしないチケットとか当たりまつ。

    スケートTVでばっちし見ましたよん。
    荒川さん、確かに、ジャンプ超省略なのに演技で魅せてましたね~。
    内心から溢れ出る自信と余裕・・高貴な空気に触れる想いが致します。

    でもなんてったって真央たんが一番見てて感動しちゃいました。
    こないだ金さんに負けて、スランプ入っちゃうかしらんと思いきや、ノーミス!
    ところで何故か真央たんは、滑ってるのがすごいゆっくりに見えるのだけど気のせいでせうか?
    ふわふわーん、つるつるーんて感じ(笑
    実際生でどうでした??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/427-3768d59b
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。