スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャぱんオープン 男子&エキシビジョン(万次郎)

2006年05月16日 16:41

さいたまスーパーアリーナでフィギャ~観てきました。
電車で30分なのに車で1時間以上かけて行ったよ。アホだね!
駐車場は満車だったのにセンチュリーは入っていったよ。
金持ちしか使えない駐車場だったのかナ☆(のばらんの告発)

ミクシのフィギャ~コミュで会場は極寒の地シベリアのようだと
聞いていたので(誇大解釈)勝負コートとひざ掛け装備!
はじめはそこまで寒くない感じでしたが、やはりずっと座っているうちに
冷えてきました。みなさん結構薄着でしたが大丈夫なのかな?
リンクから10mくらいの距離でアテクシ大興奮いたしましてよ。

ヤグディンは登場しただけで尻が割れんばかりの拍手!(おい)
技術点の低さに会場からブーイングも起きました。
あの方とってもおちゃめさんですのね。
テレビではカットされまくっていましたがホント面白い方!
点数待ちの時間が意外と長くて(これもテレビではカットされている)
選手によっては15分くらいかかったような気がします。
「~さんの得点」とアナウンスが入っても発表されないの。
んでアンコール的拍手が巻き起こるんですよ。
その間お客さんが飽きないようにピカチュウ遊びや百面相を披露(爆)
やっぱり日本の選手よりも外国の選手の方が人の視線に慣れているのか
北米&ヨーロピアンチームの方が待ち時間面白かったです。

男子はランビエ~ルさんが特に素晴らしかったです。
今までキャンデロロしか男子に興味なかったんですが男子も良いですね。
もぎたてのフルーツ!フレッシュで!!(ハァ!?)
高橋君が調子良さそうで安心して見ていられました。
本田君はいつもFFちっくな衣装をお召しですのね。
そうそうヤグディンリンクから降りて本田君に交代するときに
お二人ったら熱い抱擁いたしましたの!


萌え~~~~~!!


男子が終わったら唐突にエキシビジョンが始まりました。
女子も終わってからだと思っていたのでオラびっくりしたゾォ~!
今までペアもあまりなかったんですがアイスダンスもなかなか良いですね。
ブリザードアクセルでペア馴れしたからかもしれません(笑)
で、この渡辺&木戸ペアなんですがテレビでは…


無かったことになってます…!酷!!


その後にお待ちかねの荒川さんが登場!


美しさは~罪~♪微笑みさえ罪~♪(パタリロ)でした。
立っているだけでリンクに一羽のタンチョウヅルが降り立ったようです。
それだけで涙が出そうになっちゃいました。
エキシビジョンは照明が落ちてライトアップが美しくてモエ~!
でもラストで照明トラブルがあったみたいで一瞬まっくら森に。
やっぱりイナバウア~の時の歓声は特に凄かったです。
拍手は顎が割れんばかりに響き渡りました(いろいろ割れ過ぎ)


次回「女子の部」の予定(?)
スポンサーサイト


コメント

  1. 椿しょうた | URL | zQVw8YnM

    本田氏に萌えないでよ!(笑)

    大枚はたいて行っただけのことはあったようですね!!!
    まさか賞金かかってたとは知らず
    TVで見て驚いてケツが割れました(こっちも割れ咲き綻ぶ)

    てっきりコーエンしゃんとか村主さんが出るかと思って
    あと無道君とか(織田違い)。
    全然予想を裏切る構成で今度は耳に穴が開いたです。
    高橋くんは安定しててまーよかったですたい。
    本田氏は実況とか巧いのに(競技関係ないよそれ!)
    どうして毎度、踊りにくそうな衣装を身に着けると?

    ペア、知らなんだ!(酷いな!)
    荒川しゃんは空気が違いますね。
    オーラがあるです。魅力的すぎ~!!
    あれでナマ荒川を見たら、姉さん以上に
    涙どころか色々汁が出てしまいそうです(感涙)。
    まっくら森 て、『近くて遠い』とか
    『早いは遅い』とかのあれですかい?
    マクベスの魔女みたいで何か素敵よスケキヨ犬神家!

    ふふ~個人的に女子の感想がたのしみですよ。
    どうぞそよ風のようにサラッと語って下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/428-5cce046c
この記事へのトラックバック


最近の記事


