
--年--月--日 --:--


アジノヘアー・・・。

2005年05月20日 21:43

フルバ17巻の慊人さんのアレにビックリでした…!ヽ(*□*ll)ノ
私はコミックス派なので全く存じ上げなかったのです。
読んでからキャラ紹介のページを何の気なしに見ていたら

気性の激しい○○と思いっくそネタバレしてて

他人事ながら白泉社の心配をしてしまった…。(余計なお世話)

あ~グレさんあそこまで腹黒だとちょっともう無理です。おえん。(岡山弁萌え)
却って慊人さんの肩を持ってしまいます。しかしハタチすぎだとは…。驚き。

岡さんは無事でなによりでした。病院から帰宅してすぐに日記を
書いてらして本当に筆まめなお方!と改めて尊敬。
具合悪いのにちゃんと途中で降りないで自殺シーンやり通すなんて…。
うちのバイトもこんくらい頑張って欲スィ~…。(ここ表ですよ!?てか自殺って…)

今日は半年振りくらいに漫画喫茶へ行ってポタージュスープ飲みまくってきました。
あと梅昆布茶も美味しかった!ジンジャーエールは有り得ない不味さ…。
(何にせよ目的おかしくないですか?)
平日でスピーカー完備の映画部屋が空いていたので怠惰に3時間。

ベルセルク28巻、グローバルガーデン最終巻、BECK19、21、22巻と
3.3.7ビョーシ7巻を読んできました。新潟で地震があったあの日
漫画喫茶でBECK1~20巻読んだときに19巻だけ無かった上に
震度4の憂き目にもあって傷心で帰ってきたのです。
19巻でアル中チックになっていた竜透けクン(仮)が21巻では
清々しく完全復活していて20巻で何があったっけ?と思いを馳せながら
テレビ付けてピーコのファッションチェック観てまったり…。
(施設の無駄遣い…)

その後相当遠いスーパーまでチャリを飛ばして帰宅。祖父さんに
草むしりを命じられ無駄に充実した一日でした。疲れた…。
植木もボーボーでシザーマンごっこついでに刈ってたら妹に
「熊さんの形にして☆」と有り得ないリクをされ「出来るか~!?」とキレた。

家でも「ピアノの森」新装版読んで阿字野に萌えた…。
千秋様や阿字野リサイタルに行きたい…。のばらカンタービレ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/43-3b0d23fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


