スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事

2006年05月17日 23:22

☆のへぴょんさんへ

のへママすげぇなぁ~!懸賞生活じゃないですか(懐かしい)
あとで女子記事書くときに重複すると思いますが
ミラクル魔王ちゃんのパーフェクトな透け~ティングは
MAJIで鳥肌ものでした。ジャンプ高い高~い!バブバブ☆
荒川さんは本当に年下なんでしょうか…?せつねぇ…。


☆ガラシャさんへ

賞金はビビりました。しかも3位にもかよ!?
村主さんも観たかったけど今回は荒川さん目当てでした。
本田氏のあの衣装…バックにはスクエニがいるのでしょうか?(笑)
生フィギュアは解説が聞こえないのでテレビで観ると
また新鮮でしたよ。いろいろカットもされてたりするし。
まっくら森は谷山洋子さんの歌です。近くて遠いのです。
ttp://www.n1e.jp/?mnu=SHOW&how=1&ft=1&fid=1127332236&cate=n&fuid=




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/430-1a7fbe38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


