スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のばらステーション

2006年05月18日 23:43

こんばんは、村崎のばらです。今晩の最初の話題はこちらです。

7歳の男の子が性同一性障害と診断されたそうです。
この年でこれだけ強く発露してしまって
第二次性徴は乗り切れるのでしょうか…?

>五歳のとき、兄と同じ少年野球教室に入れられることをかたくなに拒絶。


単に野球嫌いという可能性は?(おい)


私はスネ毛の処理が面倒という理由だけで
おズボンを愛用しておりますので(アイタタ~!)
ボトムに対するこだわりとかサッパリ分かりません。
もし明日の朝起きたら男になっていたとしても


ちんこ始めました。


で済みそうな自分が怖いです…。


5年後くらいの続報キボンヌ。



次の話題は『結界師』の著者の田辺イエロウ氏が
実はオナゴだったとです…。
私だけが知らなかっただけかもですけどビックリしました。
『トッキュー』の久保ミツロウ氏も女性なので
カタカナの「ロウ」が付く人はきっとみんな女性なんだな(大誤解)
スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    ○んこ始めました!(爆)

    なんか「~~障害」とか「~~病」とか、作りすぎやと思うねん。
    人類皆病気!
    大腸菌と健やかに!

  2. 椿しょうた | URL | zQVw8YnM

    七歳・・・(かまち?)

    わたすも思ったベさ。
    その子って、お洋服とかを、女の子系にすると
    安心するらしいですが何か?
    つうか七歳児の判断材料てどこにあるのだろ。
    男物の洋服のが可愛いと思う私なんて
    陽性そのものでは?←色々理性に故障はある

    ロウ疑惑サプライズ。
    じゃあ、杉井ギザブローもなのかにゃ?(にゃ?)
    あと、ジュード=ロウとか(脱線しすぎ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/431-caa9548e
この記事へのトラックバック


最近の記事


