スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事

2006年05月22日 22:24

股「書いたつもりで北海道!北海道!」してました。
ごめんな埼玉~!

☆のへぴょんさんへ

伏せ字なんて遠慮はよろしいのにィ(爆)
確かに妙に社会が温くやさしくなっていますわな。
「オカマの親」よりも「性同一性障害の親」の方が
居心地いいことも想像に難くありません。
しかもこの母親手記なんぞ発表しているようだし…。
まぁこちらに判断材料も少ないし当事者にしか
分からないこともたくさんありますが。


☆ガラシャさんへ

スカート好きとかだけなんでしょうか?
それとも私たちに公表していない決定的事実があるとか?
なんかこの子、小6男子と付き合ってるという噂…。
本当だったらむしろその小6男子に興味深々(笑)
しかしノーマルカプ(爆)だったとしても小6と小2で
何が出来るというのだろう…。

ローは男でロウは女と見(のもん)た。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/433-48c4991b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


