スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前園「ヲタク、かっこ悪い。」 (BlogPet)

2005年05月21日 15:25

きのうメスカル隊長が、足も退化したよ♪ しかもここまで退化するはずだったの。
KOKIAのライヴのチケットが取れました。 ヲタ客にいつか殺されるんじゃないかと思いました!ヤター!!(無理です)今日はですね、心底クソヲタめっ!!ぴあで取り扱いが無いなんて退化してもらって無事チケット入手!長い道乗りでした…。 ジャポネ、イエスマンね~☆片足で頭の上に足を伸ばし6時のポーズとかやってやる~!」と泣きメールが…!ネットで再度電話掛けてもらったら「休業日ですと言われました。 ヲタ客にいつか殺されるんじゃないかと思います…。 エリザベート「耐えられず気が狂いそうになるの~♪」です。
*このエントリは、BlogPetの「メスカル隊長」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

  1. のばら@メスカル隊長様 | URL | BTjKZ8BM

    Non Title

    メスカル隊長初の日記カキコ…!
    トート閣下「待っていた…!」

    そんなに明るく退化しないでくださいよ!
    「ここまで退化」という線引きがまた…。

  2. スーザン | URL | -

    Non Title

    隊長・・・!すごいな!!
    のばらさんの飼い猫ってかんじですねえ・・・

  3. 天城 トヲキ | URL | -

    Non Title

    ヤター!!とか言いながら「ヲタ客にいつか殺される」が2回も書かれているのが切なすぎます……(泣)

  4. のばら | URL | BTjKZ8BM

    Non Title

    スーザン様
    切り貼りシアターの道具を全て隊長に譲って
    引退しようか迷ってます(ピカソの父風)

    天城トヲキ様
    隊長を病院に連れていこうと思います(笑)
    エリザベートでなくとも気が狂いそうですよ。
    泣きメールは一体誰からきたのでしょうか?
    私か…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/44-30a3cf15
この記事へのトラックバック


最近の記事


