スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事~

2006年06月04日 22:43

☆ちひろさんへ

てことは、しょうこお姉さんは純名りさみたいに
歌が上手いってこと!?
(純名里沙の歌を聴いたことないくせに…)
ならばNHKよりも帝劇に来て欲しかった…。

伴奏なし!?

フルート1本のみの伴奏の狂乱のアリアみたいに凄そうです。

あの絵描き歌は妹も大絶賛でした。
世界中が泣きました!!


☆のへぴょんさんへ

私は閣下萌え尽き症候群なのか、ヴァンパイアには
さほど期待していなかったんですけど
(3枚もチケ取ったくせに)、アレ見た途端に
ハフハフしちゃったズェ!!

イイ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    純名りさは1年目でいきなりベルバラのエトワールだったのです。でも歌詞も伴奏はちゃんとついてたよ。
    しょうこおねえさんは3年目か4年目じゃなかったかしら?無伴奏で歌詞なしだったけど。「あぁあぁぁあ~♪」って、あとおの間くらいでひたすらベルバラの音階を駆け抜けるの~!

    そんなあなたがなぜあの絵描き歌・・・惚れたぜ!!

    ヅカの娘役さんはなかなか帝劇には来られませんことよー!
    アンサンブルにはヅカの娘役よりも何かと上手い人がたくさんございます!(@グリュンネ伯爵)
    もっとも、男役さんでもなかなか帝劇の板には上がれないようですが・・・。一路さんの後を継げるような美貌と演技力と歌唱力のある人が出てこないものかと日々虎視眈々とチェックしているのですが、私のおめがねにかなう人は今のところ、いらっしゃいませぬ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/441-e6dd3a62
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。