スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超絶ロングトーン(KOKIA編)

2006年06月08日 00:11

しょうこお姉さんが紹介されていたあのサイトで検索したら
KOKIAのロングトーンも出てきました。

今朝ビデオ整理してた時にも見たんですが、個人的に
タイムリーだったので皆さんにもご紹介しまっす!

ホントに…ブラ~ヴァDEトレビアン!!

スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    これがたびたび話題に出ていたロングローンなんですね。
    すごいなーうまいなー

  2. のへぴょん | URL | JalddpaA

    すげーーーーーーー!!!!(@@)
    クラシック歌ってもこんなに上手かったのね!(失礼
    KOKIA~~~☆(黄色い歓声)
    早くライブないかなぁ。ワクワク

  3. まいまい | URL | -

    実はロングトーンに弱いあたし・・・
    (だから♪群れとなり~て~で泣けたり、スターズの一番最後が好きなのかも)
    すごいすごい!
    全然声量落ちませんね~
    ビックリです。

  4. ヤギ | URL | hKzqt0dc

    私もそのサイトにどっぷりですが
    (現在放送中の某昼ドラもアップされてます)
    KOKIAさんのロングトーン、恐れいりました。
    ファンテ&シシィ&男爵夫人希望!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/445-4172e3fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


