
--年--月--日 --:--


お返事~

2006年06月09日 20:22

☆スーザンさんへ

>すごいなーうまいなー
が可愛くてワキャワキャしちゃったよ(笑)
生で聴くともっと凄いんですよ~!
カラオケじゃ歌えない曲多数…。


☆のへぴょんさんへ

どクラッシックも聴きたいですよね。
ヴァイオリンとピアノをおもちゃ代わりにしてただけあるズェ!
7月にライブあるんですけど行きます?


☆まいまいさんへ

わかります!私も「群れとなりて~~~~~~~」とかツボですよ。

だからアンジョが上手い人の日しか取りたくないの…

KOKIAにエリザベートとかやって欲しいんですけど
どうすればいいのかな?(真顔)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/446-2e4752bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


