スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨネ様と北島マヤの邂逅。

2005年05月24日 01:09

ヨネ様とレジに入ってたら唐突に「ガラスの仮面って面白いですね」と言われる。
「ギョエー!アニメ観ちゃったの!?」と思ったら違ったみたい。
「読んだの!?」と更に驚き桃の木20世紀。
しかもお手に取られたのはコミックスや文庫ではなく
雑誌の増刊で出た千ページのやつですぜ?旦那…。流石ですぜ…。
そしてラーメン屋の出前の途中で映画観に行くって有り得ねェ!
と大盛り上がりですよ。

男でガラスの仮面を読んだ人って他に知らないので新鮮でした。
時々寸劇を交えて面白ポイントを語ってくれたヨネ様。

椿姫~!というマヤの叫びをバリトンで斬新に演技。

ツボに浜って命からがらレジ業務しました。(*>3<)ブハ♪
若草物語でマヤがやるベスを見た月影先生の「おでんばなベスだこと!」も忠実に再現。

まだ始めの方で亜弓さんもあまり出てきてないそうなのでお礼に
「恐ろしい子!」と亜弓さんの真似をしてあげました。

おでも股読みたくなってきたゾォ~。
'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ
スポンサーサイト


コメント

  1. スカルピア | URL | -

    Non Title

    漫画文庫ならもってますYO!ライオンキングのビデオと一緒にどうですΨ(`∀´)Ψ

  2. スカルピア | URL | -

    Non Title

    いつだったか「マヤ・・・お前と私の間はいつも赤信号…」と命芝居をうってくれたのは野薔薇さんでしたっけ?

  3. 静馬 | URL | -

    Non Title

    「恐ろしい子」の顔はもちろん白目で。
    ワタシの生活の基盤はいまだにガラスの仮面ですよ。理想のオトコはもちろん真澄さま…だったのにもうオマエ様の年をこしてしまいそうなのですよ、そう考えたら30すぎてこのヘタレ男め!といいたくなる始末。

  4. のばら@スカルピア様 | URL | BTjKZ8BM

    Non Title

    漫画文庫重いよ?ええのんか?(何故関西弁?)
    坂元さんのことを知らずに観たアレがまだショックです。
    岡村がやたらミュージカル向きだったことしか
    覚えておらなんだ~。オラ東京さ行くだ~♪

    その子芝居ってレミコンin松戸の時だっけ?
    どうしてあの日あの時あの場所でガラ仮面ネタを
    惜しみなく披露しまくったのか謎です…。

  5. のばら@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    Non Title

    何を隠そう私の数少ない得意技は白目剥きなのです。
    履歴書の特技の欄に書いてしまいそう。(落ちる気マンマン?)
    速水真澄氏は今思えばロリッ気たっぷりのストーカーで
    条例で取り締まれそうですね。大都芸能ピンチ☆
    桜小路君の秘蔵マヤちゃん盗撮写真見たり(彼もまた相当なアレですね)
    マヤちゃん大変な殿方にモテモテ…。U一郎様に真澄様を演じさせたら面白そうだな…。(思いつきで物を言うな)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/46-2afa78da
この記事へのトラックバック


最近の記事


