スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事

2006年07月13日 23:34

☆ヤギさんへ

私もUジャベ観たいです!でも…
警棒落としたりとか何かやらかしそうじゃないですか?
ジャベールなのに笑い取ったらどうしよう(爆)

ヴァンパイアはどんどん不安になってきました。
私の腐女子スカウターは衝撃で割れてしまったんですが
真面目に舞台が好きな人にはダメなのかも…。
特に最後の最後のアレはどうよ?とは私でも思いますね…。
う~ん。う~ん。あ、音楽は良いですよ。(しーん)


☆rosiehanaさんへ

これ絶対祐様のご幼少の砌の描写ですわ!
しろくま食べたいよ~。埼玉でも売ってるのかしらん?

最近rosiehanaさんの影響でブー修とかグーハーとか
当時は全く思いもつかなかった見方もあったのかと
目からウ□コが落ちる勢いです。(紛らわしい伏せ字)

新刊のタイトルは『かけたてシャンぱん』(爆)

吾輩は腐女子である。名前はのばら…。
スポンサーサイト


最近の記事


