
--年--月--日 --:--


誰も~が~おっどろいった!(タガー)

2006年07月14日 00:09

「放火高1男子キムタク知らない」

だそうですよ奥さん。


巨人の木村拓也選手を知らないですと!?

(そっちじゃねぇ!)


余談ですが木村選手は投手以外の全てのポジションができるんだぜ。
マンガかよ!?(爆)詳しくはこちら。


高校生がキム・タクさん知らないなんて驚きアルヨ!
(そんな人誰も知らないよ!)


冗談はさておき、こりゃアカンでしょう。
悟空ですら知っていた(神様に教えてもらった?)
子供の作り方も知らないんじゃないの?(バカにし過ぎです)
放火はダメ絶対いかんざきですけど、オトンもっと駄目ですよ。
医者が集中治療室(爆)でDVってどこのBLだよ!(おい)

常識を身に付けられなかったこの子は
「勉強しなくていいので、留置場は快適だった」
「学校には友達もいるし、すぐ戻りたい」
など香ばしい名言を遺しております(誤植)

戻れるわけないのになぁ。

皆さんも火を付けたり付けられたりしないように
がんばって下さい。


…何このオチ。


最近の記事


