
--年--月--日 --:--


お返事

2006年07月16日 22:32

☆HERO(ガラシャ)さんへ

情状酌量運動!?知らなかったよ~♪
どんな環境下にあっても放火殺人はダメ絶対。
自業自得で人生を棒に振りなさいよ。
それはそれは大きく振りかぶりなさいよ(爆)
憎しみの連鎖を断ち切れガンダム!!

悟空は「パンパン」と確認しないと男女の区別が付かなかったのに
神様のもとで修行して成長した暁にはチチとフュージョンしてますからね。
神様すごいや!!

NDLは永田町にあるんか…(お前本当に司書資格保持者か?)


最近の記事


