
--年--月--日 --:--


オカッパキター!

2006年07月25日 00:33

ここんとこ意図的にではないですがオカッパ断ちしていたので
ハウルはたまんなかったです!
最後には主人公すらオカッパです。
アタイをこんなにして…倍賞さん責任取ってよね!
(賠償責任)

キム・タクさんの声も悪くないですね。
ドラマではあんななのに…(口は災いもと~!)

ハウルの動く尻とか言ってたらマジで臀部出てきて
眼鏡割れましたわい。いくつあっても足りない眼鏡。
バリーン!バリーン!!

ハウルの小姓ボゥイ可愛いくね?

みんなが意味分からんと言っていたけど
私にはそんなのどうでもいいのだ。
素敵オカッパがいる。ただそれだけで世は満足じゃ。

不満な方はこちらでフムフムしてください。
ttp://ahoeiga01.hp.infoseek.co.jp/hawl/


生まれ変わったらあの魔女になりたい。
オカッパ四面楚歌人生マンセー!


最近の記事


