スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新妻さんCDデビュー☆トークイベント

2006年07月28日 18:48

また無料で歌を聴かせてもらった上に握手してもらいました(笑)

ミュージカルに触手を伸ばしていないと新妻さんって誰!?と
思われるかもしれませんが(誰の新妻!?と誤解すらされそう)
実は既にブルボンのCMで御覧になっている方も多いのではないでしょうか。
マリーアントワネットの曲もこちらで視聴&試聴できます。


デビュー曲は大島ミチルさんの作曲NHK朝の連続テレビ小説
「純情きらり」のテーマ曲に歌詞がつけてCD化したものだそうです。
(申し訳ないですが観たことないのです…)
大島ミチルさん大好きなんですけど、正直この曲はイマイチ…。
こってり好きの私には浅利アッサリし過ぎなのです。
テーマ曲に歌詞を付けるのではなく書き下ろしの方がいいのかしらん。
あ~でも『風の大陸』で新居昭乃さんが歌ったやつは良かった。
『ガラスのうさぎ』(大島×新妻)は素敵だから
えーとえーと…俺は逃げるぞ!オスカ~ル!!

~歌ったくれた曲~

・夢の翼 (途中からトークに)
・どこまでも青空
・ガラスのうさぎ
・Blinded by a 1000 candles(MAより・英詞)
・夢の翼(全曲)

ガラスのうさぎとMAは鳥肌立ちました。ヒィ~!(腰抜けた)
あの英語力を活かしていつか海外にも進出しそう。

握手してもらえるの知らなかったのでビビりつつも
「感動した!」&「いつも見てます」旨を告ってきました。
ハズカチ☆

あんなに小さいのに良いバズーカをお持ちで…。(何だか卑猥)
キラキラしてて可愛らしかった~。
話されることもとてもしっかりされてて、うちのバイトと大違い。

私とも大違い☆(爆)

荒川静香たんも新妻さんも我が心の「しっかり者の25歳」の
フォルダ入りを果たしております。

タダでこんな良い思いをさせてくれてありがとうございました。
去年のKOKIAの無料イベントも良かったわぁ。

タダ万歳!タダ万歳!!(そこかよ)


スポンサーサイト


最近の記事


