
--年--月--日 --:--


俳人と廃人の狭間で。

2005年05月26日 23:10

20050526203011.jpg

怖い…メスカル隊長怖い…!

大手という単語に何だか哀愁を感じるのばらです…チャオ☆

哀愁といえばマイケル・ジャクソンのネバーランド売却ですね(そうか?)
38億円だって…。どこの国家予算だよ…w((゚Д゚))wワァオ!!
私はマイケルさんを応援しているのです。
妹もかつて高校の推薦入学の面接で最近気になったニュースを聞かれ
「マイケルは無罪だと思います!」と熱弁を奮い見事その高校に

落ちました!

手がまたボロボロのズルムケでアイタタ~です。
ストッキング履かないといけない仕事じゃなくて良かった。
こんな手じゃ足を入れる前に伝線しちまうぜ。
写真をアップしたいくらいだけどあまりに猥褻で削除されかねません。
カムバ~ック!指紋!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/49-91839f83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


