スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えみし~!

2005年05月27日 23:50

ピアノの先生がある漫画に浜っているという。
「村崎さんはヲタクだから読んだことあると思うけど…」

枕詞が非常に気になったのばらです。チャオ!

ブツは何かというと日出づる処の天子です。

ええ、読んだことありますとも。ヲタクですからッ!

これまで楳図かずお(笑)くらいしか読んだことの無かった先生は
お友達から「のだめ」を貸してもらってから漫画好きになったご様子。
どれくらい漫画に疎かったかというと「ベルばら」と聞いて
宝塚しか思い浮かばないくらいの疎遠ぶりでした。
漫画原作だってご存じなかったんですよ。おでビックリ!

ヲタクだからさ。(根に持ってる)

他にもこういうためになって(なるか!?)面白い漫画無いの?と聞かれたんですけど何だろう?
…ベルばら?エースをねらえ?風と木の詩?(有り得ない)
とりあえずピアノの森をお貸ししました。
声楽とピアノの先生だから一条先生の「プライド」も押し貸ししようかしらん?
ついでにホイッスルも…(ついでで24巻!?しかもサッカーだよ…)
萌えを押し売りに要注意☆(*`∀´*)ノイヒヒ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハルチ | URL | -

    Non Title

    かつての(少女マンガ)ヲタクな私、ハルチです。レ・ミゼ終わったら、読み漁っちゃおうかいな~。
    やっぱマイベストは、ばななんフィッシュだろ?次点=屋社。
    あとは私の人生の愛読書「そーなん爆走族」もオススメあれ。

  2. のばら@ハルチ様 | URL | BTjKZ8BM

    Non Title

    コメント&トラバありがとうございます!バナナ魚面白いですよね!!私、読む前にアッシュがゴニョニョ…って聞いてしまっていたので「おのれ~い!オスカ~ル!!」とデュバリー夫人のように怒り狂ったことを思い出しました。夜叉はドラマのアレっぷりに怒ったなぁ(怒ってばっか)爆相続!?(笑)漫画喫茶行ったら読んでみますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/50-48551e1a
この記事へのトラックバック

YASHA 観てみたい

奇夫人☆のばらさん(私、のばらさんのフン・・・いや、ファンです♪)のトコロでマンガ話があって、いま吉田秋生「BANANA FISH」が猛烈に頭の中で渦を巻いてる。最後に読んだのは何年前だろ?よ、読みたい・・・いますぐ読みたい!しかし、これから休日出勤だ~(クソッタレ



最近の記事


