
--年--月--日 --:--


ベルばら

2006年08月10日 20:16

汗疹というにはダイナミックな湿疹が出来たので
病院に行ったら「ジベル薔薇色粃糠疹」と診断されました。

通称「ベルばら」だそうです。


これもまた原因不明らしいよ。(こんなんばっか)
ストレスとか自律神経とかアレルギーとか諸説あるようですが。
絶対あの増床ハードワークが原因だわな…。


しかし病名までネタっぽくて笑えます。


顔に出ないのと伝染らないのが救いですわ~。


最近の記事


