
--年--月--日 --:--


お返事

2006年08月26日 17:22

お股せいたしました~!

☆rosiehanaさんへ

靴下猫は時折後ろから飛び蹴りしてきたりするので
「後ろから蹴ると命はない~♪」と脅します。
とくに包丁持ってる時に襲いかかってきます。
恐ろしい子!!

☆ミツオさんへ

流刑島とか電波島があれば良いのに…(危険思想)
どんどん変態攻撃の矛先が弱いものへ向かっていて
この国の病み様が浮き彫りになってきましたなぁ。
販売やってるだけで傘で目潰しされる世の中ですばい。
ミツオさんも気をつけて!
猫も気をつけて電波から逃げられるといい。

☆ヤギさんへ

堪能しました~!
ヘルちゃんのお風呂シーンはウサちゃんのぬいぐるみと
登場で非常に愛らしかったです。
お城から帰りたくないサラの気持ちがよく分かる…(笑)


最近の記事


