スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事

2006年09月01日 20:51

☆ちひろさんへ

私はストーリーや演出が例えアレであろうとも
音楽と後味が良ければモーマンタイなのです。
だから何であんなに不評なのか不思議でしたYO~。
とにかくU様&K様&クコールのクロロック城3人組が良かった!
再演したら自己破産決定かも…。
日帰りだったら遠征してもいいなぁ~とすら思ってしまったんですもの。

接待は偶然同日観劇の奇跡が起こればあるいは…(笑)


☆のへぴょんさんへ

正直もっとミュージカルくさいの聴きてぇよね?
でもブイ・ドイとレミゼだけでも嬉しいです。
一般ウケはどうでしょう…?
でもノン気の皆さんにも聴いてもらいたいです。
Mステ…素で出たらタモさんもタジタジだろうな(危!止!禁!)
スポンサーサイト


最近の記事


