スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事

2006年09月14日 22:55

☆Yuzuさんへ

おおお!お久しぶりです。
おまけに落ちててすみませんでした。テヘ!
URL変更って私がですか?あれれ??
最近はもっぱら某SNSでこそこそしています。ふふ。

いまさらですがシンジくんには笑わせていただきました。
腹捩れましたよ~(失礼よ山岡さん!by栗田くん)
ダンスオブバンパネラやスタジオライフの
真夏の夜の夢など、バクワラ舞台が続いていて
腹も割れそうな勢いです。
スポンサーサイト


最近の記事


