
--年--月--日 --:--


お返事

2006年09月16日 23:02

☆のへぴょんさんへ

今日はどうもお世話様です。
電子ピアノだと壊れたらお手上げだし
普通のだと調律師呼ばないとだし手間かかりまんな。

弾きに行ってもいいの?(真に受け過ぎです)
でもいつかはアプライトでもいいから普通の買いたいな。
練習聞かれても羞恥死にしないレベルになりたいdeath。
ピアノの先生は「あ、間違って短調で弾いちゃった」など
高度な失敗をなさるので尊敬しちゃいます(笑)


最近の記事


