
--年--月--日 --:--


ダメ!もう歌えない!!

2006年09月19日 23:38

鼻と喉がガンガンします。
普通の人もこうなるんけ?
右の扁桃腺真っ赤っかで右鼻からは鼻水ナイアガラ~。
喉の奥にブツブツ出来ててお茶すら滲みるズェ。
耳鼻科行ったけどこうなると長いのよ~。
一昨日は眼科で目薬貰ってきた。
この2日で病院に5千円かかったザァマス。
懐もイテテ…。

コルダ面白れ~。
柚木先輩にもっと虐められたい(ドM)
↑リュミエ~ル×100くらいのキョーレツな笛吹き。
漫画も一気買いしちゃった。
さらに懐もイテテ…。

明後日はバガボンドのせいで絶対に仕事休めないから
なんとかせねば~。怪人さんに薬をもらいたい。ゲロゲロ♪
このチビガエル!!あ~おもろい。(こわれた)


最近の記事


