
--年--月--日 --:--


お返事~

2006年09月27日 22:31

放置プレイすんませんです。
パソコン立ち上げたの何日ぶりだべか…。
ああ~あああああ~あ♪(彩の国から2006)

☆椿さんへ

難波6は紫苑たんが超人ぽくなってウケましたね。
ネズたんガクブル状態でバクワラ~!

コルダはコーエーのアレです。
正直どの男も別に好きじゃないので
真面目にヴァイオリン練習して楽しんでいます。
(ゲームの趣旨が違ってます)

夢でもCD出来たらなら満足だズェ!(爆)

犬丸さん友達いないのですか…?仲間!(ゆきえ)
あ、善意を裏切った友人って私だったらごめんね。
病気やら墓買ったり大変だったのさ…。

☆rosiehanaさんへ

昔にゃんこのダニが村崎家の覇権を握ったこともあるけぇ。
ダニをバカにいちゃいけんぞ~。
ベルバラは体感するとビックリしますぜ。
絶対ヤヴァい病気だ!と震撼必至。
しかも梅毒の症状で出る湿疹と似ているそうで…。ヒ!



最近の記事


