
--年--月--日 --:--


お返事

2006年10月01日 19:38

☆rosiehanaさんへ

宣材があれば受けてもいいんじゃけど…。(何様?)
写真とか歌ダビングって一体どこで…?
「何が~恐い~♪」ってお前じゃ!!なエレンを
演じられるように頑張ります!(妄想系)

☆のへぴょんさんへ

コンビニで数年前に売っていたベルばらのお菓子の
おまけフィギュアです。
実はオスカル様のおててが剣ごと行方不明で怖いです。
後はアルフレドとのび太&しずちゃんが紛れております。

祐様マグネは微妙な顔でお気に入りです(笑)
もっとおかしいキャラグッズきぼんぬ。


最近の記事


