スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肉片始めました。

2005年05月31日 14:21

ケース1(多分20代女性)
何故だか土日より混んだ月曜の7時ごろカウンターに交換希望の
コニー(覚えたての「小錦」が語源の言葉を早速使ってみる)が現れた。
手に持っているのは18禁。

コニーは右手が恋人の「ミギー」でもあったようです。

理由を聞いてみると「中身が想像と違っていた」とのこと。
更に一歩踏み込んで「どのように違っていたんですか?」

コニー「レズじゃなかった」

(|||´Д`)ェェエエ工


逝ってよし!次逝ってみよ~!

ケース2(多分20代旦那連れ)
こにー去りし後すぐに股交換希望客が現れる。
たった今買ったばかりで既に購入済みのものを買ってしまったとのこと。
どうしてそんなすぐに気付く過ちを犯すのだ…?神は死んだ!(ニーチェ?)

バイトがレシートと物を私に持ってきた。それと青い紙。

カードかよ!?ε-(ーдー)チッ

逝ってよし!
次の患者さんは誰かな?(サイコドクターならぬアイコドクター)

ケース3(40代・枯れてる女)
なんかこの人、心が不感症なのかレジに汚い商品持ってきたんですよ。
(あんまり美品に拘るのも気持ち悪いけど拘らなすぎるのもどうか…)
最近問屋から何かの嫌がらせなんじゃないかって感じの
汚物商品が入ってくるんですが、たいてい気付いて
返品するんですが、時々法の目を掻い潜りスルーして店に出てたりするのです。
で隣で応対していたE原氏が綺麗なのと交換しますか?と聞いたら

どうでもいいです(怒)

(゚Д゚ )え?そこキレるとこなの?
始終態度劣悪で、たかが300円くらいなのに領収書だし。
この枯れた人が買ったのは中身がバラけないように
ゴムでまとめてあったんですけど、袋に入れてから(電波の宝刀!)

どうしてゴム止めたまま袋に入れるんですか!?
だからそうやって汚くなるんじゃないですか!!


あれれ~?どうでも良かったんじゃなかったの?

私は隣にいただけでウンコ煮えくり返り肉片飛びそうでした。

頭の先からつま先までまじまじと目に焼き付けたよ。
電波で感電しそうよ。今、私は山田かまちよ。ギュイ~ン♪(エレギ)

1匹だけのメス豚品評会☆
早く小屋に帰って…!

E原さん毎日電波相手にしてるからこんなんじゃ全然キレないの。
ある意味尊敬。よくあんな安月給で…ゲフン!

本当に動悸息切れでアンヨも生まれたてのバンビちゃんみたいになって
生きて帰れるのか心配でした。肉片は人身事故のように
箸で摘まんで下さいと遺言を残すところでした。
真の女優だったらあんな電波に負けないで販売員の仮面を被れるのかな?
てことは養成所に通えってこと?(またも人生脱線事故!)
スポンサーサイト


コメント

  1. sukarupia | URL | -

    Non Title

    恥を知れ!!( ゚Д゚)・・・ですな。

  2. スーザン | URL | -

    Non Title

    変態もレベルがあがってきましたな!!
    お前の属性なんか知るかボケェ!!ですよ・・・

  3. のばら@スーザン様&sukarupia様 | URL | BTjKZ8BM

    Non Title

    その時、本当に「恥を知れ!」と思ったんだよ!sukarupiaさんエスパー!?(笑)

    どんどん「変態さんいらっしゃ~い」な店になってるの…。でも半ズボンでパンツ見せてくる男とか来なくなった…。一見マトモに見える電波が多くてタチ悪いです。

  4. 静馬 | URL | -

    電波対策。

    奇婦人らしく高級感ただようすてきなスキンになりましたね。
    いやー客商売は大変ですね…うちの会社は客はこないけど電波電話は春先は多いですねぇ。忙しいときはさっさときりますがヒマなときは「電波には♪電波を~キチガイ以上の電波を~♪」ということで
    遊んであげます。
    「オタクの会社からウチに妨害電波がでてんダヨ」
    「なにぃぃいぃ。それはホントウですか?早速警察に連絡しなければ!それから弁護士事務所にも!消防団にも連絡しなければ!場所はどこですかっ」←同じようなテンションで。楽しいです。

  5. のばら@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    内容がアレなのでスキンくらいは素敵にしようと思いまして。(笑)電話も酷い目に合う確率高いですよね。直接じゃないから気が大きくなるのでしょうか?電話したのに電話に電波?ですよ~!ゾフィー皇太后でなくとも「ガマンッ出来な~い♪コンコン☆」と歌ってしまいます。私に必要なのは遊んでやる心の余裕かぁ!つい「妨害電波はアンタだよ!」と言ってしまいそうです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/54-1e4d4c4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


