スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お返事

2006年11月05日 19:49

☆のへぴょんさんへ

祐様ったら多ゲイですよ!(誤解を生む表現)
そのアナウンサーグッジョブ!!
笹本さんも良いらしいけど私は新妻さんのしか
チケット持っていないのであった…。
涼風さん素敵でしたよ。歌も演技もうまいです。
時折見せる空虚な表情がミステリアスガールで
キャッツアイもビックリですよ。お楽しみに!
(何の次回予告だ!?)

☆しもつんさんへ

祐様ったら意外と小粋に動いてましたよね。
歌わなければ色々出来るのかも…?
ロウソクが一杯のシーンは相当表情がイッっていて
吹き出しそうになってしまいました。ぶふ~。
これも1Fで観ないと寂しい感じ…。
ところで今回学生団体やたら多くないですか?
スポンサーサイト


最近の記事


