スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


江口洋介が白衣を着ているドラマが好きだ!(ガラスの仮面の告白)

2005年06月05日 01:04

20050603203700.jpg

のだめ描いてみたら思いのほか似てなくてビックリ!
共通点オカッパということでハウルの話をしようと思います。(は?)
ピアノでハウルの曲で1番有名なやつと思われるものを
やることになったのでCDを借りてきました。聞いてビックリ!
あの曲構成ムチャクチャですよ!始めピチカートでメインテーマが
流れたかと思いきや、突然嵐のような疾走感溢れるサウンドになり
CMで流れたおなじみの部分がやっと出てきたかと思ったら
突然ブツンと終わります…。早くもだめぽ…。

ピアノの先生の家まで行く日だったんですが着くやいなや
「待ってたのよ~!」とやたら熱烈な歓迎を受けました。
先生にのだめのCDをMDに録って献上したものが聴けないと
仰るのでナヌッ!?(ドイツ語)とラジカセに近寄りました。
先生「MDが入らないのよ~。見てくれる?」
おで入れてみる。ウイ~ン…。あれ?

普通に入りますよ?(゚Д゚ )え?

先生今までMD使ったことが無くて力加減が分からなかった模様。
私 「もっとフォルテにしないと入りませんよ」
先生「今までpppくらいだったわ…村崎さんなら何とか
   してくれると思ったのよ~!」

いや、多分小学生の生徒さんでも何とか出来たと思います…。
買った店に修理出すところだったそうです。あわや大惨事☆

帰りのバスと電車の時にまるで義経が早馬で駆けるかの如き
タッキーのような大雨が降ってきて大層焦りました。
でも降りる頃に小降りになってきたので幸せに慣れていない私は

一生分の運を使い果たした気がしてなりません。

私が淫売の巣窟の前を通り掛かったら
「お前さんもアタイらと同じさ~どん底の人生の仲間~」と
言われる確率90%…。のばらDEATH…。
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    ふぎゃーー

    「のだめ」大好きでっす。
    もし四季でのだめをするなら峰くん役はぜひミツヲにお願いしたい…
    というかそういうことを考えてる自分がイヤ。あの登場人物が歌うのかよ!(しかも千秋は声楽系のひと。多分)

  2. スーザン | URL | -

    桟橋の下は通らないようにしないとですね☆

  3. のばら@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    峰くんデカッ!しかもコモリ声!!
    あさりちゃんに提案したいですね。
    男性陣はともかくのだめは…揉めそうです。
    タガヤサイコはカルロッタ女優で☆(笑)

  4. のばら@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    1発2発何度でも~♪のばらはダイナマイト~♪
    (混じってます!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/57-71106310
この記事へのトラックバック


最近の記事


