スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電気は不足するけど電波は飽和状態☆

2005年06月07日 00:03

デスノの本誌掲載順がどんどん後ろに行ってますね。アチャ~!
ボーボボの後ろやミスフルの前だと何かドキドキしますよ。
第一部の面白さは一体何だったのでしょうか?今は何が足りないのかな?

ライトのキモ顔かな?(違!)

第一部ラスト未読の方の為に無駄に気を使うのばらであった…。

デスノだけ本誌追いかけてて今読んでるジャンプは21・22合併号です。

電車の中で読むのが何かのプレイのように恥ずかしい(ノ∀`)アイター!

あとミスフルで爆笑しそうになって自己嫌悪…。
これでガマンしきれず馬鹿笑いしちゃったら社会的地位を一瞬で失いますね。
(変態、ウンコネタやシモネタ&オカッパが大好きといった社会的地位に何の未練が?)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/59-79092ca4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


