スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言うは易し、横山もヤスシ。

2005年04月09日 22:37

四季のオペラ座の怪人をB席で初めて観ました。
3階とはいえ猛烈な急勾配を描いた客席なので結構観やすいです。
(高所恐怖症の人はS席で観たほうが身のためです…。ハンパない高さ)
私は観劇前に休憩中に手洗いへ向かう逃走経路の道筋をイメトレするのですが
驚愕!3階トイレないよ…!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
チケットが3千円違うと扱いも違いますなぁ。

私が休憩中に脱兎のごとくトイレに駆け込むのは失禁寸前だからではありません。
機を逸してからトイレに行くとビッグサイトもビックリな行列なんですもの。
徹夜組がいてもおかしくない長蛇の列なのです。


嫌なんだよ…。放尿のためにあんなに並ぶのが…。


今回はラウル役がいつもの石丸さんじゃありませんでした。チョビ髭でなんというか…

蓮池薫のような感じの方…。(呼び捨てかい!?)

どの方も流石お上手でらっしゃって私はハァハァ興奮!o(*´∀`*)o
だども休憩中にロビーで隣になったおばちゃんたちはしきりに

迫力がないと酷評していました。


山口U一郎さんに比べるとねぇとか


光るものが無いとか言いたい放題ですよ。

皆様はどんな光るものをお持ちで?さぞかし見事なんでしょうなぁ!と
ツッコミ入れそうになったけどガ・マ・ン!

クリスティーヌは絶対U一郎様版よりも今の人がダントツに上手いってばよ!
聴いてて苦しくならないも~ん。(禁句)


帰りの電車は早く家に着くように鬱の宮線に乗り換えたら信号機がどうのこうので
いきなり急停車してしまい乗り換えた意味が無くなりました。おのれ~い!
JRってなんですぐ止まるんだい?
混んだ車内でブ…個性的な顔した女が枝毛を毟りながら足を組んでいて迷惑でした。
冗談は顔だけにしてよ~!!(オマエモナ~)

どうでもいいけど股下が可愛らしい長さの人ってどうしてすぐに足を組みたがるのですか?(禁句)
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    コッチもお邪魔

    話には聞いてますがそんな急傾斜地なんですね。楽しそうだ(高いところが好きなバカ)
    私も行ったときは高井&柳瀬コンビでしたが大好きなんですけどねー。高井さんなんかのきなみお嬢さんたちがあの声とエロ手つきに落ちてますけどね。祐ファントムは美しすぎると思う…いや高井さんがどうってわけじゃ…

  2. のばら | URL | BTjKZ8BM

    私も高いところは足場がしっかりしてれば平気なんですが
    万が一転げ落ちたら音楽の天使になってしまいそうです。
    高井さんのお声も素晴しいですよね!
    エロ手付き…!いや、本当にそうですね。ぷぷ。
    U一郎様版の怪人、一度でいいから観たかったですよ。
    あの60拍くらい伸ばすところとか…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/6-ce43b813
この記事へのトラックバック


最近の記事


