
--年--月--日 --:--


血糊のエポニーヌ☆

2005年06月06日 23:40

新妻聖子さんが「ごきげんよう」に出ていたらしいです。
明日も出るみたいなんでビデオ録らなきゃ☆
ちょっと歌ってくれたそうなんで明日も期待!
鼻歌がデカいとか面白い話をしてくれたそうな。萌え。
あ、もう萌えって古いって本当ですか?今新しいのは

はきゅ~~ん☆だとか…。

なにやら秋葉系アイドルがそう言い始めて浸透しつつあるらしいです。

猛烈に話が逸れた…!(;´д`)ゞゴメン

20050606204511.jpg

ライオンキング観たい熱がモフモフしてます。
トリビアで観たミツヲさんを何度も巻き戻したり相当イタい症状です。
四季の会入っているバイトさんはキャッツと夢から醒めた夢が好きなんだって。
ミツヲさんどう?と聞いてみたら

よく分かりませんというよく分からないコメントされました(笑)

この絵1回消えて書き直しました…アホだ…。


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    うーーーん一般四季ファンにとって

    ミツヲはむしろどうでもいい、もしくは
    はずれとも言われておりますわね。ちくしょう!キャッツにも呼ばれてないしね。夢醒めも一般人にとってて主役が誰かがきになるのであって、暴走族ははまりすぎてて印象にすら残らないと思います。
    おもしろいのになぁ…見方間違ってるけどなぁ。

  2. のばら@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    はずれ!?ガチョ~ン!観た事ないけど何かショックですよ!(笑)
    はまらない役をやれば皆が注目する…?(駄目な意味の注目だろ…)
    ラ、ラウルとか…ヤング・シンバ?(デカッ!)
    あ、ちょうどヤング・シンバ募集してる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/61-659f6d82
この記事へのトラックバック


最近の記事


