スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑激!サプライズ!!

2005年06月08日 18:36

先日、中学時代の同級生だった松ちゃん(♂・変態)から突然

完全自殺マニュアルってまだ売ってんの?

とメールがあり、うっかり漏らしそうなったとです。のばらです…。

ビビりつつも返信。

私、持ってるよ☆(爆)

というわけで仕事帰りに危険物の受け渡しをしました。
ついでに中学の時のあの人が結婚したとか遠くに行ったとか
そんな話で盛り上がったんですよ。夜の交番の前で☆

いきなり松ちゃんが「話変わるけど」と話しだしたのが凄い話題でした。

松「2月に悪霊に憑かれちゃって☆」

心霊関係の怖いビデオを借りて観た日から怪奇現象に見舞われたそうで。
(AVの方がまだ健全だよ!)
車でMD聴いていたら人の声のような雑音が聞こえたり、ブレーキの下に
マットが挟まって事故りそうになったり、顔が赤黒く変色して
浮腫んで闇に隠れて生きる羽目になったり…。
病院に行っても異常は何も見つからず、友達にネットで調べてもらった
浄霊師だか霊媒師だかに見てもらったら、凄いのが憑いていたらしい…!
松ちゃんの守護霊が1200年前の先祖で力が強いから良かったものの
普通なら死んでもおかしくない悪霊だったそうです。

「この霊、既に何人か殺してますよ?」

と言われたそうです。ガクブル!

私「そんな凄い守護霊がいるのにこの程度の暮らしなんですか?って聞いて来た?」
松「アンタ失礼だね☆」

アンタもうすぐ負け犬じゃん?とか言われたのでささやかな報復さ…。

松「K松君にもあのサイト教えといたから~☆」

貴様ァ!左の頬も差し出せ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    「完全自殺マニュアル」持ってますよ~
    アレ?みんな持ってないの?こういう本ってなんか事件おこったときにいろいろ問題おこるんですよねー。宮崎事件かなんかでヤバイビデオ(ホラー)のリストがあがってたんだけど、ほぼみてたときは「アレ?アタシも容疑者かしら。世間的には」と思ったことあるわ。とりあえず見えるとこにはセカチューとか並べとけばいいのかしら。

  2. scalpia | URL | -

    私もなぁ・・春画とかいっぱい有るかんなー
    じゃあ私は、クレヨン王国を見えるところに・・・

  3. のばら@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    そうですよね。普通持ってますよね(え?)
    奈良の女児誘拐殺人の時は取材された弁当屋が「犯人はいつも唐揚げ弁当ばっかり買っててキモかった」と言ってました。唐揚げ弁当ばかり食べてると誘拐犯になるので注意が必要です。(何か違う)
    ちなみに私は社食でカレーばかり食べています。
    だから変態になったっぽいです。(カレーに謝れ!)

  4. のばら@scalpia様 | URL | BTjKZ8BM

    クレヨン王国の奥から春画が出てきた方がビビりまんがな!(笑)
    私もバーコードが付いてない本がちょっぴり…(量を過小評価)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/63-04db4c76
この記事へのトラックバック


最近の記事


