スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波ネタ、あれども書く暇がなし

2005年06月10日 23:42

オッサンが「女性のM本さん宛て」にかけて来た外線が内線で回されてきて
2人のM本さん達がまだ出勤して無いので代わりに取ったんです。
○○担当と●●担当とM本は2人いるからどっち?と聞いても分からず
言ってる意味がサッパリのチンプンカンプンでどうしようも無かったので


「ご用件がよく分からないのですが」

と直球で返してみたんですが「一般論で聞いてるんだけども~」と
連帯保証人がどうのとか賃貸がどうのとか更に意味分からなくなり
一応店の名前と業種を言ったら「間違えました」ガチャ、ツーツー…。

Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

なまじ同じ名前の者が2人もいたために間違い電話だったことに気づくのに
5分くらいかかりましたよ…!朝一から疲れた…。

そのすぐ後に内線で「客か他所の会社か分からないけど首領様あてに外線」と
回ってきたのを代わりに取ったらうちの関西のチェーン店からだった…。
相手絶対名乗ってんだからちゃんと聞いて伝えてくで…。(;´Д`)ノ

客注品を送れと頼まれ商品課へ。荷物&伝票書いて宛て紙貼って完成!と
思ったら宛て紙が私が使ったらラスト1枚になったので、本来は
最後の一枚を使う人がする「10枚コピー」をやってきてやろうと思ったのです。

それがいけなかった…!

ありもしない仏心は出さないほうがいいですね。
善行は自分に返ってきやしないということを改めて思い知りました。

遠征中に問い合わせを受けてしまい、アレで有名なオッサン社員が
担当の商品だったので内線で聞いてみたら

「今レジなんですぐ出れません」

とアフォな新人みたいなことを言われ私カチンコチンコ。ヾ(o`皿´o)ノゴルァ!!

「じゃぁどうすればいいんですか…ッ!?」(キレ気味)

といったやり取りをしてしばらくしてブツも持ってきてはくれたんですが
お客様いるのに直接渡さずにカウンターにポンと無言で置いて立ち去ったのさ…。
∑(゚□゚(゚□゚*)えっ?ワシ?と思いつつ客にブツ渡したら
「ちょっとちがうんですけど…すいません」と駄目出し。

(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

煮えたぎるオカンヤカンのようにグツグツいってる私のそばに
何故かE原氏がいて、私のキレっぷりに相当ビビったのか
「あ、後全部やっておくよ…」と言ってくれました。
あと少しで伝説(と書いてレジェンドと読む)になるところでした。
やべーやべー。(ノ∀`;)ペチッ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/64-9875f7a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


