スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう遠い昔のようですが…

2005年06月13日 21:39

KOKIAのライブに行ってきました。チケット自体は3.500円なのに
飯or飲物代で千円徴集されるのでどんなもんかね?と思ったら
開演までに強制的に何か食わないと行けないしきたりでした。
会場はBlue Jay Wayというところでいつもはライブ中に食べ放題とかやってるようです。
のばらんカルチャーショックです。とりあえずカレー食べました。
カレー部として恥じぬ行動を常に心掛けているのです。
普通のライブハウス想像してたので店内観て驚きましたよ。
テーブルと椅子がズラッと並んでいて小さい舞台にグランドピアノ。
しかも120人ちょっとしか入れません。3日間あるとはいえ


KOKIAさん大丈夫なの!?(余計なお世話です)

クラシック出身の歌手は喉を大事にしていておしゃべりは
あまりしないはずなのに(地声は喉に負担がかかるので)
猛烈でした。マシンガントークにのばら銃殺
バンババ~ン!(エリザベートより「悪夢」)
小学生の時にハイヒール履いて登校してたらしいよ
癖っ毛で前髪を直す為にランドセルにドライヤー入れて朝一番に登校。
誰も居ない教室でセットして何食わぬ顔して「おはよう☆」とか
言ってたんだって。
もの凄い努力家ですね…(遠い目)
んでもって癖毛の歌を弾き語りで披露してくれました
14才の時、アメリカで開かれたSummer music schoolに参加したKOKIAさん。
アメリカ人の石田純一キャラの少年に「ピアノ教えてあげるよ☆」と
言われ「わ~い」と習っていたら…

「別の事も教えてあげるよ」と押し倒され大ピンチ!

一部始終を見ていたジャン・バルジャン(仮)少年が助けてくれて
命からがら逃げ出したそうな。恐るべしアメリカ!

とにかく歌上手いしピアノ上手いしデコ広いし最高でした!
正月公開の『銀色の髪のアギト』というアニメの主題歌を歌うらしいんですが
ますますファン層がうちの店チックになりそうで不安です。(シャレ?)
スポンサーサイト


コメント

  1. しも しもつきん | URL | jNKWluxY

    こんばんはぁ~♪

    何時もコチラのblogを楽しく拝見させていただいております☆彡

    MUSICAL BATONのT/Bをさせていただきました☆彡

    ウザかったら無視していくださいませ♪


  2. のばら@しも しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    恥めまして!(アイタ~!!)
    友達すら…荒らしさえも来ないブログを読んでいただけて
    お、おで感激なんだな。お、おにぎりが欲しいんだな。
    すみません。いつにもまして錯乱してしましました。
    え~と5人に回すんですね。…5人も友達いたっけ?
    今宵も胸が痛いとです。のばらです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/66-fc98969c
この記事へのトラックバック

なんだぁ~??MUSICAL BATONって??

Blogpet友のHALタンからまわってきましたぁ~♪♪♪どうやら有名らしいが、わらしは知りませんでしたぁ♪まぁいいやぁ~♪ご指名を下さったのは☆彡かわいぃHALタンのblog☆幸せの見つけ方☆☆MUSICAL BATON関連の記事☆〓質問テンプレートは以下の通り〓*** Question



最近の記事


