スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


凄い人達がご来店…!

2005年06月13日 22:20

店長が原爆の地に転勤することになりました。
新しい店長はどんなアレかしら?と不安と不安で胸が一杯です。

数年前に大阪店に転勤になった元フロア長のキョニシさんが突如現れビビりました

「あんなにハジけてたのにどうしたの?こんなに落ち付いちゃって!」

と言われましたがそんな自分に全く覚えがありません。

お土産を買って来てくれたらしいんですが私が帰る時既に無くなってました。
キョニシさんを知らないで食った奴を一人一人尋ね歩き、吐かせたいのばらです。

そのあと股来たよ。盗撮犯。

店の中に女性の悲鳴が轟くやいなや尋常でない勢いで逃げ出すキモ男。
女性客のスカートの中を携帯で撮っていたのを気付かれた模様。
いろんな人を突き飛ばして(妊婦含む)階下へ逃れるキモ男。
E原氏が追いかけ楽器屋で犯人の身柄確保。
暴れるキモ男を押さえながら楽器屋の人に「電話してください!」と頼んだら

「どこに?」と頭の弱い返答をされたらしいです。

警備員に決まってんだろうがッ!

普段余程マトモなお客さんしか来ないんでしょうね。羨ましい。

商品課へ連行しても断固犯行を認めないので警察を呼んだんですが
画像が残って無かったので何と無罪放免。

撮る前に気付かれたのかドサクサの中で消したのかは分かりませんが
注意で終わりですよ?信じられない!!キモ!!
被害者も手続きが面倒くさいという理由で被害届出さないと言い出し
E原さんはキモ男と抱き合うように格闘したのも全て無駄に終わりました。

私「納得いかん~!ヤツを去勢しろ!」
E原「きょ…!?やられてもいないのに被害届出すアレな女性の
   パターンもあるしそれは勘弁して…」


その後台車でSHOW田さんと黙々と仕事してたらいきなり近くいた男の客が

ブバボッ!!と屁をこきました。
し~ん…。
古典的に書くと「いと高らかに鳴らしたまいけり」といったところです。
いやぁ2人してフリーズしちゃいましたよ
筆談で「こかないで下さいって言って来て」「言えませんよ!」とやりとり。

うちの客ピンからキリまで奇恥GUYばかりです。
だから私もおかしくなちゃったんだYO!
(違う、それは違う。何も分かってないな…byバルジャン)
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    去勢って凄いことなのに、私たちの中で基本用語になってますよね・・・(遠い目)

  2. NOVA裸@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    声に出して読みたい日本語だよね(えぇ!?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/67-0a4ce752
この記事へのトラックバック


最近の記事


