スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私はパク・トン派☆

2005年06月14日 18:35

20050608175344.png

内野・南原・聖陽トートは閣下はしぇくC~☆(スーザンさん画)
20050608175124.png

山口祐一郎トートは動きがカクカク☆(スーザンさん画)
U様ほぼ全日程とウッチィのをちょっとネット先行予約したら
各1枚しか取れず、あまつさえ2日連続昼公演という
無駄に凝縮したスケジュールになってしまいました。
U様の千秋楽は仕事が忙しい予定で絶対休めない日なので
取れたらどうしようなんて思ってたんですが(夢見がち)

いらぬ心配でした。アハハ…。

全日程チケット取れたら仕事辞めなきゃ☆とも思いましたが

これまたいらぬ心配でした。アハハ…。

はからずともウッチィの日のルドルフ皇太子がパク様なので
もしかしたら濡れティクビが拝めるかもしれません。
闇が広がったあたりで上着脱がせる演出が変わっていない事を祈ります。
な~む~。

ヨシヲちゃん皇太子は観れませんがデコマイク皇太子は観れるようです。
一般発売は7/2だけど、おで仕事。まぁ2回でも充分かもと思います。
あんまり見過ぎると笑いのツボが増えそうで…(誤った鑑賞法)
レミゼの時みたいに電話予約ないのかな?
来年レミゼは4月だけの一月公演なんだって。ガチョ~ン
スポンサーサイト


コメント

  1. ハルチ | URL | -

    ども~♪
    エリザにはもう頬紅今さんおらんとばいね~の半ベソモードで気力なくエントリーしたら、見破られたか?!1公演も当たらんかったばい~。
    ルドは若かオトコなら誰でんよかけん(しかし若い濡れティクビには魅かれる・・・)どっしりトートだけは見たか~。見たか~。三鷹~。

  2. スーザン | URL | -

    結局一回しか観ていないエリザ。
    行きたいーといいつつまた行かなそうです・・・つーか取れないのよね。

  3. NOVA裸@ハルチ様 | URL | BTjKZ8BM

    エリザの今後の戦略はどんなもんですか?
    ホントだ…今さんいない…!(遅ッ!)
    U様トートは何としても観ないといかんとです。
    ウッチィ☆トートじゃないと濡れティクビになりませんので注意(笑)

  4. NOVA裸@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    7/2ぴあで発売だからネットでも取れるよ~。(多分)
    私は早番だからリームー。
    U一郎様がマント脱ごうとして誤ってトップレスになったところが見たい(笑)
    観れた人ラッキーだよな~。羨ましい。

  5. ハルチ | URL | -

    わたしゃ、祐パックにてろっくりばーに袖の下として千両箱を送りつける勢いです・・・そんなの持ってもいないし、水戸肛門でしか見たことないけどさ。

  6. NOVA裸@ハルチ様 | URL | BTjKZ8BM

    祐パック…!萌えますなぁ(笑)備考欄に堂々と「袖の下」と書いて送るんだ☆どうしてあの事務所は同類項で纏めたファンクラブしかないんでしょうか…。
    実と肛門…。O・GE・RE・TSU☆
    U様は無駄に謎のベールに包まれたお方ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/68-b81f17c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


