スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば…

2005年06月14日 19:21

20050614180458.jpg

引っ越すんですよ。すっかり書くの忘れてた~
これが私の新しい部屋の予定です。

天上が平じゃありません。

今のマンションの更新が7月で妹が「隣のマンションに引っ越したい」と
意味の分からぬ事を言い出し、不動産屋に言ったら
もっといいのがあるよ☆と紹介されたんですよ~。
一軒家三階建ての4LDKで車庫付きで家賃8万5千円。良くね?
今の家からも至近距離だし。(お前は4丁目の地縛霊か!?)
何にせよ今まで通り、駅、郵便局、銀行、コンビニ、図書館
スーパーなどが徒歩5分以内だし。ただ問題は

未だ何の準備もしていないことですね☆

絶対無理ぽ。安西先生は「諦めたらそこで試合終了ですよ」って言ったけど
多分ミッチィでも無理です!差し歯入れても無理です!!

もともとマンションに私の荷物はパソコンくらいしかないんですけど…。
(こう言うと、ものっそパソコンに精通しているかのようだ)

プロバイダの手続き面倒だ~。今の設定で引っ越しすると金かかるんだね。
一回解約して新しく契約した方がいいのかな?おで、何もわからねぇDA~

てか引っ越しめんどくさいYO~!妹が勝手に契約してきて
3階の完膚無きまでに陽当たりのいい部屋(好意的な表現)が
あてがわれ…人権って何?と道徳の授業みたいに考えちゃった☆
ひょっとしてアタイ大公女セーラ?み・た・い・な?(爆)
それとも屋根裏のひきこもり?(熱さで脳がいつもより多く回っております)

囚人達「地獄だ~日が焼け付く~♪地獄だ~死ぬまでここ~か♪」
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    蝶☆屋根裏部屋ですね!
    3階って暑いんですよね・・・

  2. NOVA裸@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    平屋とマンションしか住んだ事ないから驚いたよ。
    冷え性だから丁度いいか(ポジっ子☆)
    そのうち私の部屋に猿が迷い混んで来てインド人が私を金持ちにしてくれると信じて頑張る…(大塾女のばら)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/69-c4263ac0
この記事へのトラックバック

Pure Smile

まいど!今日のいいもんはイイ!!はこの娘、真実ちゃん(B84 W? H87)。彼女は先日紹介した由佳ちゃんと共に某コンビニのCMに出演。最近は「コカ・コーラ レモン」のキャンペーンガールとしても活躍しているで。やっぱ新体操やってるだけあってバランスのとれたええスタ



最近の記事


