
--年--月--日 --:--


優作

2005年04月10日 23:51

ジャンプに載っていた4年後の松田の髪型に絶望した村崎のばらdeath…(PД`q)エ~ン


どこだ?どこに隠したんだ…!?あのオカッパを…!

お、おいたんの楽しみが…生きがいが…!空漠としたこの胸の中を流星のように駆け抜け…
夢は潰えた…一欠けらの希望(と書いてエスポワ~ルと読む)すら残すことを許さず
江戸の世を駆け抜けた…!(お前は写楽か?)

せつこ「なんでオカッパすぐ死んでしまうん?」(死んでません)

くそぅ~!ガモたん酷か~!!(☆`Д´)㌦ァ!!
新たなオカッパ戦士を登場させないと夜神パパをオカッパにして遊んでやる!

哀しい愛子裸遊び…新しいんじゃなぁい?


朝から左足が痺れて敵わん。ビリビリビッケンブン♪
朝礼で書評ネタを聞いてたら突如左足がバイブ設定に…!ア、アタイこんなの初めて…!
長く続くようなら病院にいこうと思う。スネ毛剃ってから…ネ☆(*/0\*)イヤァーン♪

そうそう一昨日の電話事件のお客様がご来店なすったんですが
思いのほか感じの良いオジサマで拍子抜けしました。
色々問い合わせされたりカードで会計終わってから追加したりしたけど
「こっちは現金でいいよ」と言ってくださったし、いちいち「ありがとう」とか
「すみませんね」とかいつものお客さんからは絶対聞けないセンテンスがもりだくさん…。
ヤツからは問題のあるお客さんだと聞いていたけども…う~ん。
問題あるのお前の方じゃね?と思ったとです。私も問題児だけど。(児!?)

もう店の中が暑くてヲタの熱気でムンムンしとります。
私はまだババシャツ着てるの…ふふ。頭おかしいかナ?
うちの店のお客さんはやたら汗っかきで931方が多いので夏場は命に関わる異臭騒ぎです。
まだ4月なのに顔面(霧吹き)シャワ~?でビッチョビチョの方とかいらっしゃってタジタジ。
夏が怖い…。来る~キッド来る~♪



コメント

  1. スーザン | URL | -

    我が職場は逆に冷房が強くて、4月にして冷房で足がだるくなる症状になりました・・・
    Jは暑くなる一方ですね。またダイエットの季節が☆

  2. のばら | URL | BTjKZ8BM

    同じさいたま市?

    うちは早くもムンムンのニオプン。たちゅけて。
    今年は何キロ痩せるかな~☆ア、アハハ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/7-9056c5c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


