スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トッキュ~が傑作でした。

2005年06月16日 00:01

真田隊長先週やっと出てきたと思ったらユリちゃんに「妊娠か?」とか
爆弾質問してて、おで久しぶりだったからいつもよりハキュ~ン☆って笑っちゃった
(萌えじゃないのか)
ユリちゃんがちょっと太っただけで妊娠とかいう隊長…。しかも真顔。
少し太ったくらいで妊娠なら私は年中妊婦だよ。
アッハッハ!はぁ…( ̄Д ̄;υ)ひっひっふ~。
これ隊長以外の人が言ったらシェクシャルなハラスメントです。
今週はちゃんぽんに過剰反応を示す隊長。

花田勝氏もビックリです。(のばらさん、ちゃんこと混同しているらしい…)


松ちゃんが明日誕生日なので「自分じゃ買えない恥ずかしい本とかネェカ~?」と
なまはげよろしくリサーチしてみました。

「男同士のSEXマニュアル」とか勧めてみましたが
断固拒否られたので先日トヲキさんがご所望になった「敏ビン特集」はどう?と聞いたら

「もう借りて読んだ」とのこと。…まだまだだね、自分。

数時間後帰り際に松ちゃんが唐突に「お弁当まだ持ってきてるの?」と謎の質問を…。
んだ、と肯定すると衝撃のリクをされました。

「私にお弁当作ってきて☆」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

驚きのあまり自転車でバーベキューに突っ込みそうになりました。
(お前は林ま○みか!?)

毒入り弁当事件になったらごめんネ。(;´д`)ゞ先に誤っておこう。


帰りに便所脇の階段通ったらバカップルが座ってて接吻してやがった∑( ̄ロ ̄|||)
手繋いでるだけでもウザいのに…。美観を損ねます。菅野美穂とかなら許す~☆萌え。
キモ~と思いながら無表情でジロジロ見てやりました。
のばらん、嫌がらせのためなら目が腐ることも厭わない。
本当の嫌がらせのためならこの体燃え尽きたって構わない。なんちて☆
(宮沢賢治さんに謝れ~)

思いが通じたのかふと我に返った2人は立ち退いてくれました。
よく便所付近の階段に座り込んでそんな気分になるよな~。
ヤングマンたちが地べたに座り込むのも理解不能です。
私、絶対嫌なんだ。だって路上生活時代を思い出すから…さ…。(笑)
あの頃は…ハッ!
王子と乞食の稽古に必死になって「右や~左の~旦那様~」って
乞食ごっこしたっけ…(姫川亜弓に謝れ!)
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    嫌がらせってついつい頑張っちゃいますよね!
    自分が100円拾うより、相手が10円落とすほうが嬉しいみたいな気持ちで☆
    (最悪だー)

  2. NOVA裸@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    それウケる!(笑)こんなに頑張って嫌がらせしても、うちの客の素に勝てないんだ。凄いや!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/70-0240223c
この記事へのトラックバック


最近の記事


