スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


殺してやるわ、あんたを~♪

2005年06月16日 23:33

先日の盗撮犯に突き飛ばされた首領様。直後から手が痛いと言っていたんですが
病院に行ったら捻挫で全治三週間らしいです。
E原さんが犯人に電話したらタカリ扱いされたんだってよ?

え~い!死んじゃえ☆

京大仕込みのマシンガントーク(大学関係ねぇ…)でなんとか
治療費を払わせること納得させたE原さん。
これ絶対店長だったら言い逃れされてましたよ…。今日店長が忙しくて助かった(笑)
犯人はフリーターで金の心配をしていたらしいですが盗撮してる暇あったら

就活でもしろよ…!

暇があって金が無いなんて嫌ね~☆(暇も金もないアンタは何なんだ?)

フリーターの殿方の人生設計を知りたいですね。一生そのままなの…?
晩婚化と出生率の低下に少なからず関係していると思うのですよ。
私が結婚できないのもそのせいなのです。ええ、そうですとも!(哀しい合理化…)

私が犯人に突き飛ばされて怪我したら…全身綾波ばりに包帯巻いて
「私の人生を返して…!」とか妊娠してもいないのに「流産した」とか言って
『言いがかりマニュアル』熟読して責めて責めて攻めまくるのに…!
(最後字が違いますよ?)
電波の人生を大きく棒に振りかぶらせることに尽力したいマイライフ。
(電波取りが電波に…!)

SHOW☆DAさんが司法書士受験のために長期休暇を取っていて
ノートにみんなへの指示が書いてありました。

「期限付きのFAXはそのままにしないでE原にお願いします」

上司呼び捨てです…!(笑)

いたたまれなくなって、つい「さん」を追記したとです…。のばらです…。
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    首領様大丈夫でしょうか・・・
    E原さんさすが京大ですね!よかったよかった。
    想像流産は新しいですね☆

  2. NOVA裸@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    首領様、右手が綾波ですよ…え~ん!
    E原さんは始め「言いがかりだ!」と嫌がった犯人を「謝りにいかなきゃなぁ」とまで意識改革&洗脳させましたからね。そっちの才能で高収入狙えるんじゃないの?(笑)
    『想像流産』ってタイトルの本ありそう。(ねぇよ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/71-f04ab85a
この記事へのトラックバック


最近の記事


