スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬼妹…。(萌えない)

2005年06月17日 23:20

どう考えても今月一杯に引っ越し無理!と判断してたので妹と不動産屋に行きました。
ごにょごにょ話し合った結果、家賃が日割りで発生して勿体無いと言われ
ほんじゃ頑張ってみっか☆と予定通りの鬼日程で頑張ることに。
大家さんにも引っ越し当日立ち会ってもらうように連絡しといて、と
連絡先を教えてもらって大家さんにすぐに連絡しました。
数分後不動産屋から携帯に連絡がありそこで衝撃の新事実発覚!

不動産屋「大家さんには一月前に連絡してもらわないと敷金戻りませんよ」


妹よ…。アンタ順番間違ってる…。

妹が勝手に引っ越しを決めたので全部任せきりだったのに
私の携帯にかかってきた…(ショックポイントそこ!?)

あちこちに電話かけるのも結局私だったさ…。
台所に溜まった皿や排水溝の掃除も私さ…。
(台所も皿も私は使っていない)

妹達は通販のカタログで新しい家具を物色しています。
(やはり順序がおかしいです…)
引っ越すなんて思いもしなかったのでスタジオライフ公演の
萩尾望都原作『メッシュ』とか取ってあるし、ASA-YANに
たつぼんさん(偽)の応援に行かなきゃだし、引っ越すの分かってからも
九龍城鑑賞蝋燭持参スライドショーに行くしね☆

3人よれば文殊の知恵と言いますが、どう考えても


3人寄ってもバカはバカですよ…。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハルチ | URL | -

    いま私の一番の関心ごとは
    「風を結んで」の侍・今さんより
    「エリザベート」のチケット取りより
    なにより’のばら姉妹が無事引越しできるか?おりゃぁ~’なことです。
    今日は昼間の信号待ちの間に「できるわけないよね~」とつぶやきつつ、心配してみました。

  2. NOVA裸@ハルチ様 | URL | BTjKZ8BM

    だはは~!今さんやエリザベ~より上かぁ…悦☆(あかんやろ!)
    本当にどうなるんでしょうねぇ。(遠い目)
    妹アフォだから六本木ヒルズだかに遊びに行ったりしてますよ。
    ははははは…(乾いた笑い)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/72-0f231125
この記事へのトラックバック


最近の記事


