
--年--月--日 --:--


愛○自慢!?

2005年06月20日 16:41

ブログの本家サイトでトラックバックテーマという企画がありまして

今回のテーマは「私の愛○自慢!」なんだそうです。

精一杯スナック愛の愛子ママの自慢をせねば!(アイタ~)

○で伏せ字になってるとちょっぴり興奮しちゃうね。ハァハァ!(ちょっぴりじゃね~!)


ボケはさておき、はなちゃんの写真を貼ります。ハァハァ!
(興奮冷めやらぬNOVA裸)
20050619191542.jpg

おてて出てんの…!たまんね~ズェ!こんちきしょう☆

20050619191611.jpg

耳の先っちょの毛がチョビチョビしててたまんね~ズェ!こんちきしょう☆

20050619191627.jpg

虚ろな瞳でお色気ポーズ…!たまらんばい!西郷どん!!(は!?)

これからも盗撮活動がんばります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/74-3cb4afd0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


