スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こん子飼いたか~!(福岡版)

2005年06月21日 20:58

本物の電車男さんが何と750万も寄付してたらしい。


恵まれない私にも何かくれ…


原作やら関連本やらマンガも各社からこれでもかと言うくらい出てるし
映画も結構評判いいですもんね。
掲示板の管理人にしか印税が入らないのかと思っていたら
ご本人の懐も温かくなっていたようで少し安心しました。
でもあのスレの最後の方は結構ヤヴァい内容だったんですね。
今日知ったんですがデリケートな部分のアスキーアートがド~ン!でした。
アスキーアートってマックだと文字化けしたりしてね。遠い世界ですよ。

六本足の犬って見た事ありますか?おで初めて!
みんなに優しくされているみたいで良かったです。
昔だったら不吉だ~とか言って命無かったかも…。


爆笑ポエム執筆を頼まれて書いてたら何だか具合が悪くなってきました(笑)
時間が無くてアイスかっ込んだからかな?熱が~!気持ち悪い~!

生まれる~!!(何が!?)

あ、いがらしゆみこのジョージィが今日の夜10:30~再放送なの。
アニマックス観れる人は是非!傑作ですから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    純愛っていうけどさ

    「電車男」さんってエロ同人オタだったんですよ。エロ同人っていってもジャンルはたくさんあるんだろうけど、私がエルメスだったらどん引きだけどなー。続いてんのはいいことだけど美化しすぎなんじゃねーの。

  2. のばら@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    うほっ!そうだったんですか。私が今ドン引きしました…!
    私もヲタが美化されて市民権得るのは反対だな☆(サラッと凄いことを…)
    てか見た目だけでお腹一杯なんじゃないかな…。アハ!
    うちの店のお客さんみたいなのなんだろうな…。(毒)
    ドラマの電車男ではアキバ系エキストラ募集してましたよ。どこまで逝くんでしょうね?

  3. ポポカテペトル | URL | Ea908A0g

    映画見ましたよ~
    主役のコ可愛い☆あのコのぬれた瞳で大満足だよ。おばさんは。
    あれはアレこれはコレで別物でみたので
    面白かったです。
    純愛部分はよいなぁ~
    あんまりに肉肉しいのがこのごろ多いからな~
    出来としては昔の少女漫画のテンポでした。
    ※ステキな主人公に憧れて努力する女の子っぽい~
    だから相手役の生活とか内情とか出てこないです。
    ドラマでは反対に女子の面から見る話らしいけど、どんなのかな~
    まあ、彼(及び彼女)がどんどん成長するのを見るのはパートナーだったら楽しいかもね~☆
    とりあえず、頑張る人は可愛い。って事で☆
    オタの人でも良い人もいるんじゃないかと信じたい、今日この頃です。
    私はすっかり影響されて
    毎日ズボンばっかりじゃいかんと
    今まで動きやすい服だったけど色気が無いからね~
    久々に礼服以外は(四年ぶり)にスカートなんぞを履いて髪を切ってみましたよ。
    後は何とかお腹の肉と話をつけて、
    二の腕のぷりぷりを減らさなくては・・・
    のばらさまの様な~華のある女子になろうと奮闘努力しておりますよ。

  4. NOVA裸@ポポママ様 | URL | BTjKZ8BM

    うほっ!長いコメントありがとうございます。理解ある旦那様のお陰でレディースデーに御覧になったんですよね☆私もヲタでいい人いると信じたい。信じたいんだ~!!(号泣)先日は外人腐女子3人に囲まれてホモについて色々聞かれたとです(笑)
    私もおズボンばっかです。自分男役ですからっ。
    鼻や穴はあれども華などござらぬよ~。
    色気もないがエロ気とスネ毛ボンバ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/76-d36033dc
この記事へのトラックバック


最近の記事


