スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


健康診断の結果がキタ~~~!!

2005年06月23日 23:43

去年難病発覚のきっかけになった健康診断ですが、コレステロール値を
上げるために「どんとこい成人病☆」な生活を送っていたおかげが
今年は去年より上がっていました。それでも正常値以下ですがσ(TεT;)
今年はどっちかというと貧血の方がヤヴァげです。
いつもどおり赤血球数、血色素量、ヘマトクリット値全部足りなかったんですが

初めてのF判定…!(Aが正常値)


おろ~?

このままじゃ浪人でござるよ


ドラゴン桜でも読んで東大攻略しなくてはっ!


拙者、村崎のばら。人は私を平成の「るろうに」と呼ぶ…。にんにん。
20050619191506.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    相変わらず・・・ではなくさらに悪くなっているんですね(TOT)
    これは呪いか何かなんでしょうか。
    てかこの画像は・・・?

  2. NOVA裸@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    スナック愛の画像です(嘘)武蔵小山で通りすがりに面白くて撮ったのですよ。
    診断の結果は全体的に去年より良かったんだ~。
    肝臓も尿検査も異常なしだったし…(笑)
    酒全然飲んでなかったのに去年は一体なんだったんだ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/77-91eda7f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


