スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


廻り来る春。その萌えの先にあるもの…。

2005年04月11日 00:40

今日でサイト開局一周年です。(遠い目)よく続いたものよ…。
それまでは日記なんて続いたためしがなかったのに、これも自意識過剰の賜物です。
人が見てるから書かねば…!という強迫観念で何とかやって参りました。
よくこんな内容で今のところ荒らしも来ることなく運営できたものです。
荒らしすら来ないサイト…えへへ…

当初のサイト傾向とはかけ離れた暴走ぶりで最早あの頃には戻れないけれど…

ザ・ポイント・オブ・ノー・リターン♪(オペラ座の怪人)だけど…!

オフラインでは出会うことはまず無かった方々と出会えて良かったと思っています。
特に地方の方となんて現実世界ではなかなか知り合えないですもん。
Helenさんの京ことばにいちいち萌えたりとか…(*´∇`*)
それと同時に何だか知らんが埼玉への郷土愛?が目覚めたような…。
タモさんが「ださいたま」と言って以来ネタには事欠かない埼玉…。

まともに更新もせず、パソコンの勉強も出来ずに…(てかメールの設定とかいい加減にしろよ自分)
今年も生き恥をさらし続けていく予定ですが、これからもよろしくお願いします。


今朝の地震デカかった~!山田太郎宅なみの廃屋なんでうっかり倒壊しかねません。
猫ビビって駆けずり回ってました。椿たまのニャンコは予知したそうですが
うちのはダメだ~。昨日なんて他所の猫に威嚇したついでに祖父さんにまで
威嚇してしまい祖父さんにコテンパンに怒られていました。
それからしばらく祖父さんに近寄らなかったよ…。アハハ…。
地震でいいこともありました。朝、電車に乗り遅れそうだったんですが
ちょっと遅れていたおかげで普通に乗れました。ダンケ!

ヨネ様が熱下がらないらしく今日は6人で店を切り盛り…。
上の階からやすこ~もんが来てくれた。助かったずら。
お、おで今日4回もレジだったよ。毛の生えていないバイト並み!(は?)


妹に捨てられたジャンプの残りを読んでいます。奴め飛び飛びで12冊も捨ててくれたんで話が何が何やらサッパリですよ!ゴ━((*ΦДΦ))━ルァァ!!
しかしアイシールドは本当にいいマンガだと思う。普通に面白いって大事ですね。

どうでもいいけどサンデーのワイルドライフの陵刀先生の顔が初期と大分違うことに気付く。
今は攻めの権化みたいな…バリタチな顔をされているのに2巻とか見ると
何て愛らしい受けっ子なんざんしょ!?って感じなんですもの。
マンガのキャラの顔って長くなる傾向があると思う…。(どうでもいい主張)
スポンサーサイト


コメント

  1. 輝利那 | URL | BTdWcBtQ

    愛シールド

    アイシールドに反応してしまいました。
    はじめまして。

    アイシールドって、アレですよね!?
    アメフトのアニメ。先週から始まって観てるのですが、久々のヒットですよ。私の中では。
    あーいうアニメは大好きです。

  2. のばら | URL | BTjKZ8BM

    愛だよ、愛…

    輝利那様、こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます。恐縮です。(お前は梨元勝か!?)

    アメフトって馴染み薄いですけどルール知らなくても面白いですよね!変にウケねらうことなしに誠実に作られている感じが好感持てます。(*'ー'*)

    こっそりそちらにも伺わせていただきました。子育て頑張って下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/8-d0ccd4f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


