スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目がっ!目がっ!!

2005年06月27日 23:00

パソコンの画面が相当目に委託…いえ、痛くてもうだめぽ?と思う今日この頃。
そうそう生まれて初めてお台場にビッグサイト以外の用事で行きました。
どこからどこまでがお台場か分からんのですが天王洲アイルは違いますよね?
そこにはよくお芝居観に行くとですよ。しかし凄い名前ですね。
アニメに出てそう。んでもってちょっと生意気そう。(マイ設定作りすぎ!)

なんか女子供が喜びそうな何とかタウンという店が景気が良さそうでしたよ。
(アンタ本当に20代の女デスカ?)
昼から酒飲んで上機嫌。うひゃひゃひゃ!!
帰りの電車が激烈寒くて凍死しそうじゃった。関節が痛いの。
でも頭の中はもっとイタいんだ。リーブミーアローン。

そういえば先日椿さんに頼まれた詩に絵を付けて貰ったんですが

それ読んで自分で相当笑ってしまって詩集作ろうかとさえ思いました。

やべぇよ。これこそ「独りよがりのオナニープレイ」(by千秋様)ですよ。

あとでここに完全版載せようかしら?新連載!ポエットのばらん☆

妹が先週から彼氏の家から帰ってきません。
引越しは30日です。ア~ユ~OK?(オマエモナ~)


右ひじ周辺に身に覚えの無い謎の鬱血ハケ~ン!ちょっと痛い。


なんじゃこりゃ~!?デスマークか!?

悪魔にも見えるけどひょっとしたら守護天使?ドゥフ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    詩集!是非拝読したいです!!
    独りよがりの~は素晴らしいセリフですよね。
    私も時々思い出します・・・

  2. のばら@ スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    ほんにゃらとりあえず後でここで詩を発表するよ。
    声に出して読みたい日本語に収録されなかったのが不思議なくらいの出来栄えよ?
    (不思議なのはお前だ!!)
    千秋様は以前の方がハジけていて良かったなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/80-50f8b0ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


