
--年--月--日 --:--


引越しイブの6/29はビッグコミック発売日。

2005年07月08日 00:26

チャオ…あなたの心の村崎のばらです。あまりにお久しぶりで
しぶり腹ですか?ア~ユ~OK?(お前こそ大丈夫ですか?)
ネット開通には3週間くらいかかるみたいなんですが
我慢し切れずあの世から黄泉帰り更新です。うらめしYA!エンタテインメント☆
№6は8/10発売予定ですよ。8日搬入?((○(*´3`)○))ウキウキ♪

で、今どこで更新してるのかって…?

この世には知らなくてもいいことがあるのだよ。


引越し前日に妹の家に行ったら全く用意しておらず、いつも通りの
物盗りの犯行部屋のままで「なんばしょっと!!」って一人激昂。それ対する回答が

「昨日モノマネパブに行ったんだ☆」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

モノマネ番組に出ているモノマネタレントさんがやってるお店なんだそうです。
テレビでは危険で出来ない秘蔵モノマネも披露してくれるらしい。
妹の中でのクリティカルヒットはワイドショーを騒がせた監禁プリンス
奈良の騒音おばさんだった模様。一生懸命実演してくれました。

「引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!!」


オマエモナ~☆o(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!

妹たちとは日本語が時々全く通じません。お通じ悪すぎです。うんこ。
話し方教室に通ったりしたほうがいいのかしらん?σ(`Д´;)??


ミュージックバトン何にしようかな~ってずっと考えているんだ。
5曲だけなんて断腸の思いで団長腸捻転ですわ。


コメント

  1. しも しもつきん | URL | jNKWluxY

    2?3度目ましてぇ

    にょ~~~!!
    モノマネパブ行ってみたいでつ~!!
    おもろそう♪
    ひひひっ(*´艸`)

    ミュージックバトンは
    放置(いやぁ~んエッチ♪)でもOKでつ♪

  2. のばら@しもしもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    こにゃにゃちは☆私も行ってみたいです!
    テレビでやってるのはあまり興味ないんですが(大失礼)
    発禁ネタ(?)が見た~い…!(笑)

    ミュージックバトンは何が何でも答えたいので
    どんとこい超常現象です(意味わかんないよ!)
    5枚に厳選するの難しいですね~。
    50枚なら簡単なのに…!(そんな長いの誰も読まねぇ~!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/83-2461c95c
この記事へのトラックバック


最近の記事


