スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダム占いしてみんとす。

2005年07月17日 19:42

ガンダム占いやったことありんすか?
私は以前本でやったんですがネットでも出来たんですね。
詳しい事知りたい人は会員にならなくても立ち読みできますから…(笑)
私は旧ザクでした。

☆とても誠実なアナタ。旧ザクくんは一世一代の晴れ舞台、コロニー落としを目的としたブリティッシュ作戦にも誠実な取り組み方を見せ、みごと地球にコロニーを落下させることに成功しました。コロニーを落とされたオーストラリア・シドニーのみなさんには誠実もクソもあったもんじゃありませんけど…。誠実に、理路整然と物事を処理するアナタの指摘には、人をして「そうかもしれない」と思わせる説得力があります。まっすぐタックルが信条、曲がったことが嫌いなアナタは社会道徳的にも模範となるべき人材です。誠実で世話好きで、包容力豊かな親分肌でもあり、経験に裏打ちされた奥の深さで、まわりの人のよき相談役になるでしょう。


…誰からも何も相談されんとです…。のばらです…。

てかガンダムのことあまり尻ません。(誤植)
スポンサーサイト


コメント

  1. しも しもつきん | URL | jNKWluxY

    にょ~~~☆彡

    ガンダム占いやってみましたぁ~♪

    リック・ドムでしたぁ♪
    連邦の白いヤツにケンカを売ったのが運の尽き、3分で12機を墜されるという恥さらしな記録が目立ちますが、まったく気にすることなくア・バオア・クー戦まで戦い抜いたリック・ドムくん。ねちねち物事にこだわったり、失敗にクヨクヨしたりすることがありません。シンプルでポジティヴな思考の賜物ですね。高性能機ゆえに理知的で頭の回転が速く、豊かな決断力にも恵まれています。上手くハマると人生そのものをトントン拍子に送れる可能性もあります。なんでも一瞬のインスピレーションで判断するので、衝動買いなどのクセもあるようです

    うぅ~遠い昔にガンダムを見ましたが、意味不明でつ…。
    そういうもの??

    (_Å_)オウ・・

  2. NOVA裸@しも しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    なんか良さそうでいいですね!(笑)
    私はいつも9494ですよ。
    「生まれて来なければ~本当は良かったの~♪」と
    時々中谷美紀の歌を歌っています。(カラオケで)

    こないだ隊長が「るぅるぅ」って口走りましたよ!スゲェ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/89-8e12ebdf
この記事へのトラックバック


最近の記事


